ドコモが冬春のスマホのモデルを発表しました。
なんと13種類もあるという事で、またまたスマホ選びが大変になりそうです。
同じ機種ばかりを使用をしている人もいるかもしれないのですが、他の機種を見てみるのもいいものです。
知らなかった良い部分も分かるかもしれません。
新しいモデルは、ディスプレイにこだわりを持っているような機種が多いような気がします。
Xperia Z5では、世界で初めてという4Kディスプレイを使用しているという事もあり、これは見ておきたい部分です。
そして、Galaxy Active neo SC-01Hでは、ディスプレイの機能がアップしており、衝撃や水にも強くなっているそうですね。
また、ディズニー好きな方には嬉しい、Disney mobile on docomo DM-01Hにも注目をしたいです。
いつも思うのですが、デザインが可愛いですよね。
そして、ディズニー向けのコンテンツも充実しています。
ディズニー好きにはたまらない、機能がたくさん付いていそうだなと思います。
スマホも機種が多い分、どんなものを選べばいいのか分からなくなってしまいそうなのですが、どれが自分が欲しいスマホなのかよく考えて購入をしたいです。
スマホのデザイン革命「曲面ディスプレイ」ってなんだろう?