Disney Mobile on docomo DM-01Jが2月に発売されましたね。一時、買おうかどうしようか迷っていたんですけどね、やはり見た目だけで選ばない方が良いかな・という結論に達し、諦めました。。

でもね、まだ未練はあるんですよね。このドコモのスマホ、「東京ディズニーシー15周年にあわせたコンテンツを多数収録する」とのこと。あら~、知りませんでした。しかも、私、ディズニーランドには数回行ったことはあるものの、ディズニーシーの方には一度も足を運んだことが無いので、写真で見るこのスマホのトップ画面があまり好きではなかったのかも^^

ただ、お値段は安いですよね。実質負担が2万円半ばと言います。それなのにミッキーの形をしたスワロフスキーがたくさん!これだとデコらなくても十分にスワロだけで可愛いし。そして、着信時にイルミネーションが光るのも好きなんですよ。以前のガラケーでも・・確かNECの機種だったような気がしますが、すごく気に入っていて。あ~~、また後悔が^^