auのおすすめスマホの一つに「URBANO V03」という京セラ製のスマホがあります。
このauのおすすめスマホには高画質カメラが搭載されています。
その高画質カメラは約1300万画素のメインカメラと約500万画素の広角インカメラになっています。
こうした高画質カメラに加えて京セラ独自の画像処理エンジン「AINOS Engine」が採用されていますので、暗いところでも綺麗に撮影することができます。
さらに「オートDHR」を搭載していますので目で見たままの美しい写真を撮ることができますし、「像面位相差オートフォーカス」を採用していますので素早い被写体でもしっかり捉えることができます。
ですので、撮影が苦手な人でも綺麗で満足できる写真を撮ることができますね。
また、屋外のような眩しい場所でもディスプレイが見やすくなる「ディスプレイ補正機能」も搭載しています。
高画質カメラの他にも良いところはたくさんあります。
防水機能や防塵機能が搭載されていますので安心ですし、ディスプレイが傷つきにくい耐衝撃性能や温度耐久・耐振動も確保されていますのでアウトドアでも活躍してくれると思います。
このようなauのおすすめスマホには、ブリティッシュグリーン、ローズピンク、ロイヤルブラックの3色が用意されています。