ウェアラブルを利用する人は増えています。
小さくて扱いやすいアイテムなので人気がうなぎ登りです。
そのウェアラブルに小型カメラがあり、その中でも「GoPro」の「HERO Session」というウェアラブルカメラが人気になっています。
このウェアラブルカメラはボタン一つでビデオや高速連写、低速度撮影などが自動的に行えるカメラですので、どのような状況でも簡単に撮影することができるでしょう。
また、高い耐久性と防水性に優れていますので様々なシーンで安心して使用することができると思います。
それに、高解像度の写真や動画を撮影することができますので、撮影が苦手な人でも綺麗に撮影することができますね。BluetoothやWiFiに対応していますので便利だと思いますし、自動で音を感知してノイズを除去しますので良いと思います。
スマートフォンを接続することによって全ての設定が簡単に変更できますし、自動低光量モードを搭載していますので明るい場所や暗い場所でも美しい写真を撮って楽しむことができるでしょう。
ボディサイズは幅約38ミリ、高さ約38ミリ、奥行約36.4ミリ、重さ約75gになっています。
このようなウェアラブルカメラをアウトドアなどで使用して、色々な写真や動画を撮影してみてはいかがでしょうか。