今は、ルーターを持ち歩くのも簡単になってきています。
「Wi‐Fiストレージ WFS‐SR01」も発売される中でかなり人気の出た商品ですね。
そんなポケドラなのですが、こちらが販売中止になったようです。
その原因としては、ポケドラがウィルス感染する可能性があるというものなのです。
その理由としては、出荷の時のチェックが甘かったと話をされているようですね。
そんな状態で使用をしていた人にとっては怖いものです。
スマホのバッテリー充電としても使用ができるものとなっていて、かなり便利なものとなりました。
しかし、これが発覚してから中止になってしまいちょっと残念です。
今度は、しっかりと改良された上で発売をしてもらいたいですね。
やっぱりセキュリティはきちんとしていかなくては、本当にスマホはたくさんの情報が溢れているので怖いものです。
きちんとスマホを危険にさらさないようなものを登場させてもらいたいですね。
そして、スマホと一緒にきちんと使用ができるようになれれば嬉しいものだなと実感をしている所ですよ。
セキュリティは一番大事な所だと思うのでしっかりとできればいいのかなと思いますね!!auのスマートフォンを買うならこちら