格安スマホおすすめは一体何?Zenfoneというのは、台湾のASUSのスマートフォンです。台湾のスマートフォンと言えばちょっとと思うのかもしれません。しかし、結構それがなかなかのスマートフォンだったりします。

Zenfone5は大ヒットしました。性能とコストとデザインのバランスがとれていることが、一番のヒット要因です。最高のスマートフォンはといえば、もっと高額のスマートフォンにあるのかもしれませんが、高速で、メモリを2GB搭載し、サクサク感は私達の期待を裏切りません。つまりこの程度のスマートフォンで全然問題はないのです。

その後継モデルと言えるのがZenfone2 Laserです。Zenfone5よりももっとレベルの高いスマートフォンなのです。搭載しているメモリも2GBと4GBがあります。液晶はフルハイビジョンと同じ、1,920×1,080ピクセルの高解像度です。小さいスマートフォンなのにそこまでの解像度が必要なのかという感じなのです。

Zenfone2は性能を考えると安いのですが、
それでも価格は35,000円以上します。もう少し安いモデルということで登場したのが、Zenfone2 Laserです。