仕事、プライベートでiPhone、Androidを使い分けているという人たちも結構多くいらっしゃるようです。iPhoneかAndroidか迷うケースも多いようですが、iPhoneにもAndroidにも魅力があり、2つ持つなら別々というのも理解出来るものの、互換性の問題などちょっと後から後悔することも出て来るかもしれません。そして家ではパソコンも使用しなければなりませんし。
そのような人たちにかなり使い勝手のいいPC スマホ メモリスティックが登場したとのことです。iPhone、Android、そしてパソコン、どの端末にも対応出来るコネクタ端子を備えているPocodoroです。
Pocodoroはレバーで端子を選ぶことが出来ます。ライトニング端子、 USB、 マイクロUSBが備わり、これさへあれば、ケーブルを使用するという必要もありません。
クラウドという選択肢もあります。しかしデータを誰かに手渡すという作業でなく、更にインターネットに繋がる環境でないという場合に、 Pocodoroは結構重宝しそうなアイテムです。大事な書類を扱う場合、専用アプリでファイルを暗号化することもできます。
常にメモリのことで悩むあなたのための情報