“5Gが多くの分野で使われるようになりましたので、これまで以上に様々な分野で技術が向上したり多くの機器がインターネットに接続されたりして進化していくでしょう。
それと同時に少し不便なときもあった4Gスマホから5Gスマホに乗り換えていく人も増えると思います。
その5Gに対応しているスマートフォンは日本国内だけではなく海外でも多くの機器メーカーから数多くの機種が発売されていますが、その中の一つに「UW ace 5G」という5Gスマホがあり、夜間や室内といった暗所での撮影も可能な高性能カメラや動作が重たくなるようなあらゆる作業をスムーズに行なえる高性能CPU、画面を素早くスクロールしても滑らかに表示可能な高精細大型ディスプレイや電池残量を心配せずにオンラインゲームや高精細動画が思う存分楽しめる大容量バッテリーなどを搭載したミッドレンジクラスのアンドロイドスマートフォンで価格は約33000円になっています。
この5Gスマホのボディサイズは幅約76ミリ、高さ約166ミリ、厚さ約9.9ミリ、重さ約219gという小さい手の女性でも持ち歩きやすくて握りやすい薄型軽量コンパクトボディになっており、カラーバリエーションはグレーが用意されています。
ディスプレイは解像度FHD+ 2400 x 1080でアスペクト比20:9の約6.7インチ有機ELディスプレイを搭載しており、バッテリーは20Wの急速充電に対応している5000mAh大容量バッテリーが搭載されています。
CPUはSnapdragon 750G SM7225 2.2GHzオタクコアプロセッサでメモリはRAMが4GB、内蔵ストレージは64GBモデルがあってmicroSDカードを使用することで最大1TBまで増設することができます。
カメラはF値1.7の明るいレンズがついた約4800万画素+超広角レンズがついた約800万画素+深度レンズがついた約200万画素のトリプルアウトカメラと、F値2.2の明るいレンズがついた約1600万画素のインカメラが搭載されています。
こうした5Gに対応しているスマートフォンはOSがAndroid 11で背面指紋認証センサーや顔認証センサーがついており、デュアルSIMデュアルスタンバイでデュアルステレオスピーカーや防水・防塵機能、冷却システムやイヤホンジャックがついて接続端子はUSB Type-Cになっています。”